神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

花見❀

神戸 桜夙川 桜開花情報です★

3月19日 土曜日 神戸 桜夙川河川敷地内の桜は現在蕾でしたよ ここは日本さくら名所100選に選ばれています 4月には満開のサクラの下で多くの人たちで毎年賑わっていますよ 昼夜問わずサクラを楽しむことができる所で今年もとっても楽しみです 今にも弾け…

ムスカリの蕾がニョキ!ッと出てきました(*^。^*)

2月27日土曜日 やっとムスカリの蕾が出てきました 毎日覗いて見てるんですよ ←のところ見て下さい 出てきたばかりの蕾で色もまだ薄い色してますが これから綺麗な薄紫色に色づいてきます //

寒い時期に咲く梅の花♪

家の外に置いてある梅の盆栽です 気が付いたら蕾から花が咲いていました 毎年小さいけれども咲いてくれます 小さな鉢で梅を見て楽しんでいます //