神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

甲南山手にあるラーメン屋さん、鳳鳴軒に行って来ました~♪

SPONSORED LINK

1月9日土曜日

甲南山手にあるラーメン屋さん、鳳鳴に行って来ました~

 

店内はウッディで暖かみのある佇まいでホッコリしました。

IMG_4213.jpg カウンター席が10席ほどで、私たちは4人掛けテーブルに座り

鳳鳴ラーメン700円を頂きました。

先ずははスープを一口。

あっさりめのとんこつで、麺は極細で程よく絡んで美味しかったです。

煮卵は中までしっかりと味がしみ込み、美味しい煮卵でした。

スープも飲み干し、完食しました~

IMG_4212.jpg IMG_4211.jpg

関連ランキング:ラーメン | 甲南山手駅深江駅芦屋駅(阪神)