神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

ラーメン来来亭 西宮広田店♪

SPONSORED LINK

1月16日土曜日

この日は晴天に恵まれ散歩日和でした

阪急本山から夙川下車し西宮方面をぶらぶら散歩しながらお喋り。

来来亭を目指して国道171号線をトボトボ

その間、いろんなお店の発見があり楽しいひとときでした

途中ユニクロがあり店内をウロウロ

お腹も空いてきたところ来来亭を発見 IMG_4235.jpg IMG_4241.jpg 座敷もありましたがわたし達はカウンター席に座りました。

どれも美味しそうですが普通にラーメンを注文しましたよ

ピリッとしたスープでコクがあり口当たりはスッキリ

最後まで飲み干しました。

何か浮かんでるのは背脂だったんですねっ。

美味しかったです~ IMG_4237.jpg スタッフの方が大きな声でいらっしゃいませ~と。。。

感じが良くて接客度満点です

会計の時もポイントカードお作り致しましょうか?と聞かれ 即時に発行して頂きました

1食につき1枚のポイントシール

寒い時には温かいラーメンは体がホカホカになり心も豊かになります