神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

夙川で有名なパン屋さん、コンセントマーケットに行って来ました(*^。^*)

SPONSORED LINK

来来亭でラーメンを食べた後は夙川に戻り

コンセントマーケットというパン屋さんに行って来ました。

阪急夙川駅から南へ歩いてすぐにあり、

パン屋さんに見えない一軒家みたいなお店です。

地元で人気のパン屋さんだそうです

店内はすでにお客さまでいっぱいで、次から次へと店内に入って来ました。

店内奥にパンを焼く工房があり、職人さんたちが作業されていました。

パンの種類は、

食事パン、菓子パン、調理パン、サンドイッチなど、種類が豊富にありましたよ

おしゃれな外観ですね IMG_4242.jpg 手前のパンは表面に粗目がちりばめられてパンとの食感が楽しめました IMG_4247.jpg 手でちぎりました~ 中はカスタードクリームがたくさん入ってて美味しかったです。 IMG_4249.jpg

関連ランキング:パン | 夙川駅さくら夙川駅香櫨園駅