神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

春が待ち遠しいなぁ~(*^。^*)

SPONSORED LINK

1月21日木曜日

今日の目覚めは7時30分でした

目覚ましなしでいつもこの時間に目が覚めます

でも寒くて、なかなかお布団の中から出れなくて グズグズしてたらもう8時

思いきってパパッと起きちゃいました。

朝早くからお仕事してる人もいてるというのに。。。

朝食は フジぱんのネオバターロールとご飯とさんまの開きと玉子焼きを頂きました~ 玄関にはいろんな観葉植物を育てています。

その中にシクラメンが色鮮やかに咲いていて とっても癒されます

次から次と蕾がニョキニョキと出てきていますよ IMG_4135.jpg 冬はまだまだ続きますが 寒い冬を乗り越えると暖かい春がやってきます

 

まちどおしいなぁ~