神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

リードディフューザーを部屋に置いてみました~♪

SPONSORED LINK

先日、頂いたアロマスティック❤

正式にはリードディフューザーって言うんですね。

DH07 ディフューザー/ディズニーコレクション・アリス

香りはローズマリーでとっても癒されます。

窓際の白テーブルの上に置きました(*^。^*)

 

プレゼントにも喜ばれますね❤

 

f:id:sakura47ny:20160317215602j:plain

 

瓶にアロマエッセンスと竹串、無水エタノールを入れるだけなので

オリジナルで作れそうです。

お気に入りの瓶に入れると良いですね!(^^)!