神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

ゆったりと寛げる和食さとで日替わりを頂きました~!(^^)!

SPONSORED LINK

3月18日土曜日

この日は天気は曇りでしたが気温は暖かで散歩日和でした

摂津本山から東へお喋りしながら、ゆっくりと歩いていきました。

歩いて20分で和食さとに着きました~

和食さとで日替わり海鮮丼を頂きましたよ 海鮮丼とミニ蕎麦がついて745円です IMG_4376.jpg IMG_4377.jpg わかめが入っています IMG_4378.jpg 窓際に座り、食後のんびりと寛げて良い感じに過ごせました IMG_4381.jpg

 

いつも楽しく過ごしていきたいなぁ~

毎日いろんなことがあります。

嫌な事も。。。

あるに決まってるんです。

何かあるたびに腹を立てていると自分の人生が台なしになっちゃう

人に優しく、いつも笑っていたいです