神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

大塚製薬から新しく『SOYJOY クリスピー』が出ました~♪

SPONSORED LINK

 

IMG_4403.jpg

 

大塚製薬から新しいソイジョイクリスピー発売されましたよ

 

上から

 

ミックスベリー  クランベリーラズベリー、ストロベリーが入った甘酸っぱい味です。

 

プレーン     シンプルで大豆パフのサクサク感が味わえます。 

 

ゴールデンベリー 爽やかな酸味です。

 

いつも買い物に行くスーパーのドラッグコーナーに

 

ずらりと並んだソイジョイのラインナップが綺麗に陳列されてました☆

 

その中にソイジョイはクリスピーと言う新しい商品に目が止まり

 

何だろう?どんな味なんだろうと早速購入してみました(*^。^*)

 

ソイジョイは小麦粉を使用せずにダイズをまるごと使用して焼き上げてる栄養豊富な食

品なので素材由来の栄養を摂取すことができますよ☆

 

朝の忙しい時にパクッと食べたり、夜遅くに帰宅したときにも手軽に食べて頂けます。

 

カロリーも119Cal~123Calなのでダイエットにも良いですね。

 

サクサクとした大豆パフの軽い食感で楽しく召し上がっていただけます。

 

f:id:sakura47ny:20160414175932j:plain

 

f:id:sakura47ny:20160414175944j:plain

 

そしてソイジョイは低GI食品なので血糖値がゆるやかに上昇していきます。

 

食事や間食をすると、その直後から血糖値が上がります。

 

そうすると上がった血糖値を下げるために、すい臓からインスリンというホルモンが分泌されます。

 

このインスリンが分泌されると、血中の糖分を脂肪に変えてからだに貯め込むように働きます。

 

血糖値の上昇が緩やかであれば、通常、インスリンは過剰に分泌されることはないんです。

 

カラダの健康のためにもソイジョイはとっても良い食品だといえます。

 

私も毎日手軽に食べれるようにカバンの中に入れたり、

 

テーブルの上に置いて、いつでも食べています(#^.^#)