神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

ホリーズカフェでカップの底に大吉が出ました🎵

SPONSORED LINK

今日は何だか気分的に優れなくて、ぽお〜っとしてました(≧∇≦)

じっとしてても仕方ないですね。

自然と気分が良くなるまで、待っていよう(*^^*)

時間が解決してくれますよね(^o^)/

お昼にいつものホリーズカフェでトーストサンドとホットコーヒーを頂きました〜(^^)

カップの底に大吉の文字が出てきました(⌒▽⌒)f:id:sakura47ny:20160419152130j:plain

f:id:sakura47ny:20160419153118j:plain

大吉がでるとホットコーヒーかアイスコーヒーがもう一杯飲めるんですよ(*^^*)

レジで大吉が出たカップを持って行くと発行してくれます。

大吉が出ると嬉しいですね✨

何だか単純ですが、良い事ありそうです😀