神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

今朝の朝食はローソンのあんドーナツです♪

SPONSORED LINK

f:id:sakura47ny:20160708091500j:plain

 

f:id:sakura47ny:20160708091551j:plain

昨日の仕事帰りに、久しぶりにLAWSONに寄ってみました(*^^*)

とにかく暑い1日で、早く家に帰ってのんびりしたいと思っていたのですが、なんだか

ビール飲みたい気分でビールとあんドーナツ買いました。

なので、今朝の朝食はLAWSONのあんドーナツです。

あんドーナツが大好きな私なんですが、これはケルンのほうがダントツ美味しいですね(⌒▽⌒)

そりゃー、神戸で美味しいケルンと味が違いますが、LAWSONにもいろんなパンがあっ

てどれにしょうと迷いました(o^^o)

今日は朝から雨がシトシト降っています。

蒸し暑いですね~。