神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

和食さと 日替わり海鮮丼選べるセット

SPONSORED LINK

 

 7月9日土曜日

この日はシトシト雨が降ってて

今にもやみそうな感じのお天気でした。

ぶらぶら歩きながら何処で食べようかと

いろいろ考えた結果

LINEに和食さとを登録してるので、

週末に使える10%Offクーポン(割引上限)を

使ってみようと早速、和食さとに直行!

夏は食欲が減退しがちなので

サッパリと海鮮丼にしました。

温かいお蕎麦の中にわかめがたっぷり入ってて

出汁も美味しかったです。

f:id:sakura47ny:20160712170538j:plain

 

日替わり海鮮丼+選べるセットを注文しましたよ♪

土曜日の海鮮丼には

エビ、イカ、小柱、とびこ、が入ってテンション上ります

選べるセットには

ミニ温うどん 
ミニ温蕎麦
ミニざるうどん
ミニざる蕎麦の中から選べます 

店内は静かでゆったりとした空間で落ち着きますね(*^。^*)

食後ものんびりとお喋りして楽しめました♪