神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

今朝の朝食は、神戸の美味しいパン、ケルンです♪

SPONSORED LINK

 おはようございます

今日はとっても天気が良いです~

家に居ててはもったいないくらいです。

朝はいつものように7時30分に目覚め

頂いたケルンのパンをサラダと一緒に食べました

朝からゆったりした気分で過ごしています

 

神戸には美味しいパン屋さんがたくさんあります。

 

 ケルンのパンと言えばチョコッペ

フランスパンにチョコが挟んだだけの

とってもシンプルなパンです

固さがたまらなく美味しいんです。 

 

f:id:sakura47ny:20160714100544j:plain

 

 チョコがたっぷり入っています。

f:id:sakura47ny:20160714100612j:plain

 

f:id:sakura47ny:20160714100557j:plain

餡子が大好きな私は、この餡フライが大好物なんです。

中に餡がたくさん入っていました。


カラダがホッと和むような優しい感じがしました。

ケルンのパンはどれもみんな美味しいパンばかりです