神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

KICHIRI キチリ 阪急岡本店にあるおしゃれなお店

SPONSORED LINK

7月31日日曜日 午後7時に行きました。

 

岡本にはオシャレなお店があり、このキチリというお店も

外観だけみると、カフェのようなサロンのような感じで

とっとも雰囲気のあるお店なんです!(^^)!

 入ると店内の様子は静かで、お客様の様子も全く感じらてなくて

プライベートで行くならここはおススメですね☆

 

スタッフの人も丁寧な接客で事前にお手洗いの場所も教えて下さいました。

 

 エントランス

デートにぴったりな2名個室

 

 

先ずはプレミアムモルツで乾杯!

f:id:sakura47ny:20160802113649j:plain

 

 

 

豆腐とゴボウ入ったサラダです。

 国産丸大豆を使用していますよ。胡麻の豊かな香りがサラダと相性バッチリ。

 

f:id:sakura47ny:20160802113751j:plain

 

 モチモチッとした食感で、たまらなく美味しかったです。

f:id:sakura47ny:20160802113855j:plain

 
店内は掘りごたつボックス、個室、テーブル席が

揃っています。

料理も綺麗に盛りつけられて、美味しかったです。

バラエティー豊かなメニューが揃っていて、

いろんなシーンで訪れたいお店です☆