神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

誕生日に花束が届きました~♪

SPONSORED LINK

誕生日に花束が届きました~❀

突然届いたのでびっくり!!

プレゼントは贈る人の気持ちや心配りが伝わって

感謝の気持ちでいっぱいになります。

大きな箱から取り出し、ラッピングを外しました。

ピンクをベースに色鮮やかで

ゆり、ガーベラ、カーネーション、バラなど。。。

優しい雰囲気でとっとも癒されます(*^。^*)

 花って良いですね。

部屋にあるだけでとっても華やかになり

幸せを運んで来そうです☆

疲れて帰って来たときも

花があると疲れも吹っ飛んじゃいます。

 

f:id:sakura47ny:20160804211009j:plain

 

 

f:id:sakura47ny:20160804211133j:plain

 

お花が部屋にあると心が和みますね~。

長持ちさせるために、こまめにお水の交換と

花瓶も丁寧に洗ったり

直接クーラーに当たらないようにしたり

長く心地よく楽しみたいですねっ☆