神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

シェ・レカミエ アップルパイ 御影クラッセ店 

SPONSORED LINK

先週土曜日に、シェ・レカミエのアップルパイを頂きました(*^。^*)

 阪神御影駅前の御影クラッセ1階にあるケーキ屋さんです。

今年の5月にopenしたお店だそうです。

いろいろメニューがあってどれも美味しそうで迷ってしまいます~。

シェ・レカミエ

 

 このアップルパイは甘酸っぱい香りが漂って

圧倒的な香りに魅せらてました~♪

リンゴがゴロゴロっと入っててメチャ美味しかったです。

 

パイ生地のパリッとした食感が大好きなんです。

リンゴも電子レンジでチンっとして食べても美味しんですよ。

 

 

 f:id:sakura47ny:20160831174945j:plain

f:id:sakura47ny:20160828214525j:plain

関連ランキング:ケーキ | 御影駅(阪神)石屋川駅住吉駅(阪神)