神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

神戸で美味しいパン屋さんや、街の食べ歩き日記♬

神戸で美味しいパンの紹介や、食べ歩 いたお店の紹介伝えて行きます❤

和食さと 須磨店でランチしましたよ?

SPONSORED LINK

f:id:sakura47ny:20160926073626j:plainf:id:sakura47ny:20160926073721j:plain


昨日のお昼に、和食さとでランチしました?

もう直ぐ父の誕生日という事もあり久しぶりに休みが合ったので、行ってきました。

11時過ぎに店内に入るともう満席状態で、賑わっていましたね。

やはり日曜日なので、家族連れが多かったですが、さとはテーブルが広いのでのんびり出来ます。

どれもみんな美味しそうで迷っちゃいます(^^)

私は牛すきうどん鍋定食にしました♪( ´▽`)

私のが一番早く来たのですが、カセットコンロで生の状態でグツグツと煮込んでいくため早くきたのです。でも出来上がりまで、そんなに時間はかからないですよ(^o^)/

のんびりゆっくりと食事ができました。父も喜んでたので、また行きたいと思います\(^o^)/